ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:バットマン ビギンズ
2005年 06月 24日 *
いやぁ、当たりな映画でした。今年見た映画の中でも抜群に面白かった!

バットマンシリーズを見るのは実は初めてだったりするのですが、今作のストーリーはまさにバットマン誕生のストーリーなので、逆にそれが余計に面白さを誘ったのかも。

非現実の中のリアリティーというのかな。あの衣装…手作りなのかいっ!と思わず突っ込んだ人がどれだけいるだろう(笑)
決して完全無欠のヒーローではなく、負ける時は負ける、失敗する時は失敗する。でも、それを教訓に進歩し、挫けることなく悪を懲らしめる。いいなぁ、こういうの。

ちゃんとストーリーが通ってるし、アクションシーンも上出来。最初から最後まで中弛みなくサクサク進むのが良かったです。

それにしても、渡辺謙の出番が少なかったのだけは残念だ。

公式サイト、映画館:シネプレックスわかば
[PR]