ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:コンスタンティン
2005年 04月 23日 *
一緒に行った方は普通に面白かったと言っていましたが、個人的には結構微妙でした。

なんだろうなー。これがダメダメってのは特になかったんだけど、見てる間中、なにかしっくりくるものがなかったです。日本人にはあの独特の宗教観みたいなものは理解できないのかも。

映像は綺麗でした。悪魔や魔物などの造形は、ファンタジー好きにはたまらんものがあります。
キアヌ・リーヴスの演技も悪くはない。でも、やっぱり、なにか歯切れの悪い、もやもや感が残りました。

映画を見終った後、印象に残っていた事といえば、主人公が超ヘビースモーカーだったって事くらい(笑)?

公式サイト、映画館:新宿松竹会館
[PR]