ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:トロイ
2004年 05月 22日 *
最後が少しあっけなかった気もするけど、戦闘シーンは迫力があったし、歴史好き&剣とか鎧とかが好きな私には、十分楽しめる作品でした。満足です。

でも、ブラッド・ピット演じるアキレスは…うーむ、ちとイメージが違うかなぁといった感じ。もう少し迫力が欲しかった。それよか、ヘクトル役のエリック・バナですよ! すごくかっこいいというか適役。今作品の自分的主役は彼でした。
そして、どうしても気になってしまったのが、パリス役のオーランド・ブルーム。最後の方に弓で戦う様は、ほら、もう、あのエルフですよ。ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス(笑)

→映画館:新宿ミラノ座
[PR]