ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:バイオハザード2アポカリプス
2004年 09月 22日 *
面白いといえば面白かったけど、ゾンビは完全に脇役でした(笑)。もはやゾンビ映画にあらず。作りは完全にアクション中心。

ストーリーが、バイオハザードの内容を知っている事を前提にかなり詰め込み気味なので、バイオハザードをやっていない人が見ても、多分、内容が分からないんじゃないかなって思います。
同様に、1を見ていないとさっぱり分からないと思います。続編は続編でいいのだけど、もうちょっと一つの作品として見せる努力をして欲しいなぁというのが、続編作品に対する私の意見。

個人的には、1の方がずっと面白かったと思います。

公式サイト、映画館:シネプレックスわかば
[PR]