ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:Mr.インクレディブル
2004年 12月 29日 *
特に期待して見に行った訳ではなかったのだけど、ところがどっこい、これが思っていたよりもずっと面白かった。
内容も面白かったし、映像的にも面白かった。PIXARは作りが丁寧だなぁ。

とにかく、キャラクターの個性が豊かでイキイキとしている。
正直、予告編を見た時は、あのCGキャラクターを受け入れられない部分があったのだけど、いざ見てみたら、気にならないどころか、CGキャラクターいいじゃん!になっていた。自分でもびっくりだ。

ストーリーは、単純明快のヒーローが悪を倒すっていう至極分かりやすいストーリー。何も考えずに、スカッと見られます。
テーマの「家族愛」も、随所にぴりりと効いていて、しっかりと伝わってくる。

いいわぁ、こういうの。

公式サイト、映画館:シネプレックスわかば
[PR]