人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっそり映画感想
must555.exblog.jp
ブログトップ
映画:ターミナル
2004年 12月 18日 *
ストーリーについてはちょっといただけない。ニューヨークに行きたかった理由があれでは…ちょっと動機付けとしては弱すぎる気がします。
ラストが感動で盛り上がるはずなのでしょうけど、その弱さのせいで、いまいち波に乗りきれないで終わってしまうのが残念。

ただ、コメディ部分はトム・ハンクスの好演もあって、非常に楽しめます。通して見れば、笑い笑い笑い笑い微感動くらいの割合で(笑)楽しめました。
そういう意味では、予想以上に面白かったといえます。実際、客席から笑いがこぼれていましたし。

ストーリーに期待して見ると最後にこけてしまうので、あくまでもヒューマン・コメディと割り切って見るのがいいと思います。

公式サイト、映画館:池袋HUMAXシネマズ4